So-net無料ブログ作成
検索選択

工夫と記録で大成功

ダイエットのためにジョギングを始める際の、長続きのコツは何でしょう。

継続の上で大事なことは、どのくらいの長さのコースを何分走ったか知ることです。

ジョギング日記を作り、走ったコースや時間、前後の体重を測る習慣をつけます。

日記をつける事により、ダイエットの努力が視覚化され、張り合いが出てくるので、ダイエットも成功しやすくなります。また、ジョギングコースを工夫することも長続きの秘訣です。

同じコースを走ってばかりでは新鮮味が失われてしまうからです。

いろんなコースを走って周りの景色や四季の移り変わりを楽しみましょう。

あまり目立つ存在ではありませんが、ジョギングに向いた靴を選ぶことも大事です。

ジョギングシューズを選ぶ時には、体重をかけて地面を踏み込んだ時に衝撃を吸収し膝や腰を守ってくれるぴったりした靴が大事です。

また、朝早い時間にジョギングをする人が少なくありませんが、起きてすぐのジョギングは低血糖からの立ちくらみの危険性があります。

暑い時期は、定期的な水分摂取を忘れないようにしましょう。

根気よく続けることがジョギングダイエットを達成する最も重要な点ですから、ストレスのかかりすぎない運動計画が大事です。

ジョギングダイエットに取り組む際には、気長に続けていくことでいつの間にかダイエット効果が現れているようなものがいいでしょう。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/a03-8bo/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 23:19) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/ia-gqz9/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 06:39) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/emlyeqk/

by いやいやいや!! (2009-09-09 10:52) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/59exa0m/

by いやいやいや!! (2009-09-09 10:53) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/fjo3exz/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 03:34) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/yskawc8/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 20:28) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zbih9cv/

by はるぞう (2010-01-30 15:14) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/5xzt3ym/

by 竹衛門 (2010-02-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。